So-net無料ブログ作成

女の子

[ゆ]

女の子だからでしょうか?
洋服へのこだわりがスゴイ[ふらふら]

今年買ったワンピースはほぼ全滅だし、スカートがダメならと買ったパンツも
新しいのはダメ。。。
着てくれるのは保育園用の西松屋スタイル(笑)
去年買った小さくなったお尻丸見えワンピース[たらーっ(汗)]

難しいお年頃なのね。
母さんお気に入りのワンピース、着てほしいなぁ。
今日もつい、一目惚れしたワンピース買っちゃったんだけどな。ダメと思いつつ、ついね[バッド(下向き矢印)]

DSC_1126.JPG
買ったばかりの嫌われた子たち・・・の一部[たらーっ(汗)]

2歳8ヶ月

[ゆ]

7月7日、玲ちゃん2歳8ヶ月になりました。

★発育状況
 身長:93㎝
 体重:13キロくらい

また少し背が伸びてお姉さんになった玲ちゃん。

今1番楽しそうなのは、保育園[exclamation×2]間違いない[exclamation×2]
毎朝早く行こうとせがまれるし、週末は今日は保育園ないのかと言われるし。。。
まぁ、嬉しい限りです[わーい(嬉しい顔)]

その保育園でたくさん教えてもらっているおかげで、身も心もぐんぐん成長中。

歌える歌が増えました。
挨拶がたくさんできるようになりました。
数字は1から10まで数えられるようになりました。
洋服の脱ぎ着や食事など、「自分でやらなきゃ!」という意識が感じられ、
一生懸命な姿を見ることが増えました。

服へのこだわりは相変わらずで、毎朝自分で選ぶし、休日は3回も着替えたり、、、
ちょっと困ったさん[ふらふら]

子供は夏に成長すると聞いたことがあります。
この夏たくさんの経験をして、一回りおおきくなるかな?
とりあえず、プールデビューさせてみたいな[黒ハート]
まだ大きなプール行ったことないんだよねぇ。
動物園、遊園地みたいに喜んでくれるかな?

今月は保育園で初めての親子参加行事、夏祭りがあるー。
お母さん、とっても楽しみ[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
買った甚平着てくれるかな?[たらーっ(汗)]

DSC_0904.JPG
お花のことは「おっあな」

DSC_0906.JPG
大好きなアイス、お母さんにもくれる優しい子

__.JPG
ちょっぴりお姉さんに見えるねぇ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。