So-net無料ブログ作成

児童館

保育園に入る前にはずいぶんお世話になった児童館。
今日は、久しぶりに行ってみました[わーい(嬉しい顔)]

1年以上ぶり・・・玲奈はやっぱりよく覚えていなかったけど、
たくさんのオモチャがあるし、走れるし、もう、遊園地みたい。おお喜びでした[グッド(上向き矢印)]

ただ1年前とはずいぶん変わったなと感じるところがあって面白かった。

019497d5638c4f00f9e519cc3d0b0f1bc08b68bbaf_R.jpg
どれにしようかな~?と迷う

0156b4aa9dc0a03674543a019a22bb822846527f47_R.jpg
最近大好きなお買い物ごっこ
レジスター発見!ピッとやって・・・

01ca7cf01c9dcf57e700d906051ee45928e529046f_R.jpg
笑顔でお金を要求してきました。
○○ごっこ・・・ずいぶんリアルになりましたね

0148f544ff42ed9b94dddb96752147a8efbed31f5e_R.jpg
お掃除

0108cfad9440b70e2e4e44a5ecc5540997ca410c9e_R.jpg
ベビーカーでお散歩。
犬のぬいぐるみを乗せているんだけど、犬寝てる顔なんです。
ひとまわりして帰ってきて「ワンワン、寝ちゃった・・」ですって。
リアルお散歩(笑)

01c83abb383c83cc3e9d9a6184845d700ec280c948_R.jpg
最後は外のブランコもちょこっとお借りして

大満足でした[黒ハート]

また、たまには来てみよう。

それにしても土曜日の今日も5時半に起きて・・・
早寝早起きは良いことなので怒れない。けど、眠い。けど怒れない。の母でした[ふらふら]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。