So-net無料ブログ作成

今日の1日

[ゆ]

お引っ越しをして1週間。
夜中玲ちゃんを寝かせてからせっせと片づけた甲斐もあり、なんとか家も落ち着いてきました。
というわけで、今日は玲ちゃんが大好きな子供がたくさんいる遊び場を探して行ってきました[exclamation×2]

そんな今日の1日

★5:30 起床 (いつも通り早起き[たらーっ(汗)]

★7:00 家族そろって朝食

★8:00 玲ちゃんテレビ&母さん朝食の片付けとお昼の支度

★9:00~11:00 保育園でお遊び★
いろいろな保育園で「子育て支援センター」を設けており、そこで自由に遊ばせてくれます。
今日は1番近くの保育園で遊んできました。
教えたことないのに、なかなかの手つきで野菜を切っていたよ[わーい(嬉しい顔)]
子供っていろいろ見て覚えているんだね。
DSC_1199.JPG

★11:30 お昼ごはん

★12:30~15:30 お昼寝(玲ちゃんは疲れすぎて3時間も寝ました。母さんはその間に片づけと夕飯の支度)

★15:30 起床&近所に自転車でお買いもの(久しぶりの自転車に大喜び)

★16:00~18:00 庭遊び、その後またしてもお隣の庭へ・・・家の中へ・・・[たらーっ(汗)]

★18:00 夕ご飯

★18:30 お風呂

★19:30 就寝(いつも通り早寝)

玲ちゃんはぐったりで昼も夜もかなり寝つきが良かったナ。10分コース[グッド(上向き矢印)]
最近は昼間の「かまって~かまって~」が激しくてなかなか家事ができません。
仕事もしていないのに、お洗濯や後回しにできる家事はもっぱら夜中[もうやだ~(悲しい顔)]
心の狭い母さんは夜も自分の時間が取れずにイライラすることあります。
でも、玲ちゃんの楽しそうな姿は何にも替えがたく、、、今日もせっせと洗濯の夜[ダッシュ(走り出すさま)]
さて、今夜も明日も頑張るぞ[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

よす

マイホーム入居、おめでとう!!
なんだかとっても素敵なお家でうらやましー!!
今度日本に帰ったとき、遊びに行かせてー!!
by よす (2012-07-04 16:45) 

masa

お久しぶり、よすー。
新居、ぜひ遊びにきてね。そろそろ本当に会いたいわ。
by masa (2012-07-04 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。