So-net無料ブログ作成
検索選択

あるある?!

[ゆ]

産後、生活はずいぶん変わりました。
例えば・・・ママ達、「あるある!」って思うのでは??

早食いになった。
腰痛は慢性化。
「時短レシピ」大好き。
煮物が増えた。
冷凍庫がいつもいっぱい。
お風呂上りのスキンケアは化粧水をパッパと浴びて終了。
ワンピースは着るけどスカートを履かなくなった。
自分の洋服を買わなくなった、子供の服ばかり見てしまう。
ファッション雑誌を読まなくなった。
眠りが浅くなった。
外食が減った。
外食しても自分の好きなものを食べられなくなった。
19時以降、外にいることがほとんどない。
映画館に行ってない。
歯医者さんに行ってない。
スーパーへの買い物は事前にメモを作るようになった。
携帯カメラを毎日使用。
1人で出かけると荷物が少なすぎて不安になる。
夜、洗濯することが増えた。
間食が増えた(笑)

などなど、、、考えれば考えるほど出てくる[あせあせ(飛び散る汗)]
みんなの「あるある」も聞いてみたいなぁ~。

DSC_0305.JPG
湯あがりの社長





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うの

あるある!
化粧水パッパね、乳液までつけたいわ。

本当に生活が子供中心になるんだよね~。

私は自分のコピーロボットが欲しいよ。
でもさ、いざ一人になると妙に落ち着かなかったりするんだよね。
by うの (2012-05-18 11:10) 

masa

うのさん、ね、子供3人だとどうなっちゃうんだか、私には想像もつかないわ。たぶん、壊れるー。
コピーロボットは私は1人、うのさんは2人は欲しいとこだね(笑)
by masa (2012-05-19 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。